MENU
  • KANKOのプロモーション
  • コーポレート情報
  • 中国事業
  • CSR
  • トピックス

What is promotion? KANKO!

  • Chinese
  • English
  • 社長
    挨拶
  • 企業
    理念
  • 企業
    ビジョン
  • 会社
    概要
  • 会社
    沿革
代表取締役社長 川上 和彦

私たちは、創業1947年の歴史ある会社です。
2002年に、セールスプロモーション事業部を分割し、(株)KANKOに社名変更いたしました。

2006年には、中国を生産拠点としてではなく市場と
捉え、北京で同事業を展開させていただいております。

KANKOの理念は、""を与え、
そして与えられることです。
売れたよ なるほど
いいじゃないありがとう
このような""をお客様からいただく為に、
まずは、我々が「プロモーションが好き」でなければなりません。

商品やサービスは作っただけでは売れません。
それらのどこを、どのように、どうやって購買者に伝え、売れるようにサポート出来るか。
プロモーション業は、領域が非常に多彩で、各領域も奥が深い仕事です。
クライアント様が商品を売り、利益を獲得し、それが次の消費を生む原資となる
経済循環の中において、重要な業界であると考えます。

今後、少子高齢化や自然環境の変化等、販売環境は更に厳しくなると言われますが、
過去に、平穏無事であった時代などないのではないでしょうか?
毎年、様々なマーケテイング用語や、ビジネスモデルの流行が発信されるように、
いつの時代も変化が起きていて、その変化に柔軟に適応できる企業が残ってきたのだと思います。

私たちは、諸先輩方の築いた文化を大切にしつつ、今日興ったベンチャー企業のような
チャレンジ精神を持ち、時代に適応し、長期的に成長できる強い会社になりたいと考えて
おります。

今後とも皆様の ご支援ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社KANKO
代表取締役社長 川上 和彦